Start up!! ❤ my me
スポンサーリンク
興味・趣味

鉄子と行く北条鉄道

鉄子と北条鉄道&サイクリングでリフレッシュ 法華口駅では戦争遺跡を巡り北条町ではごはん屋ななつぼし定食を満喫 旧国鉄車両キハ40について鉄子から学びます
釣り

じぃじとばぁば海へ

5か月ぶりのボートの試運転とダイソー200円ジグの釣りを兼ねてじぃじとばぁばボート釣りに行ってきました 220円ジグコスパよさそうです 
釣り

いいね👍ダイソージグ80g

ダイソーのメタルジグ60g,80gをやっと見つけました シングルアシストフック付きです 今年の釣りで活躍しそうな予感
スポンサーリンク
子育て

人生は平均

アラ還は孫の誕生や親の介護や看取りいろんなことがあります 嬉しい事もさみしい事もただただ平凡な日々もありますが結局人生は平均になっていると考えます そう考えた方が楽ちんです
興味・趣味

ばぁばの300円エクササイズ

春はやる気スイッチが入ります ダイソーの300円エクササイズNo.14腹筋ローラーでばぁばシックスパックになるかも!
つぶやき

イライラ夫婦

釣りで平和を保っているじぃじとばぁば、釣りのオフシーズンは言い合いばかりでイライラの日々です 樹木希林さんの言葉を読み気分転換します
気づき

そろそろ手続きの季節

ボランティア活動保険の保険期間は4/1~3/31 年度の途中で加入しても3/31までです 2024年度の加入手続きが始まりましたので更新してボランティアに出かけようと思います
つぶやき

オータニさん

オータニさんご結婚おめでとうございます 義理の息子がオータニさんの夢は破れました オータニさん奥様を守ってお幸せになってください
釣り

4031≒釣り人!?

釣り人らしき人の車を発見、ナンバープレートは1091ではなく4031 勝手に語呂合わせをして潮騒 正解かたまたまか知らんけど
つぶやき

ばぁばのナノケア

パナソニックのナノケア 取扱説明書をしっかり読んだので髪もお肌にもドライヤーを使いこなそうと思います ばぁばは温シャンよりナノケアです