Start up!! ❤ my me

なんとなく

子育て
スポンサーリンク

釣り日和はおでかけ日和

ゴールデンウィークの気持ち良すぎるお天気の日
絶好の釣り日和です
釣りには行っていないんですがじぃじとばぁばにとって穏やかな一日となりました

楽しい元気の出る一日の始まりです

孫達とピクニックにでかけることになりました
お弁当を買って木陰でみんなで食べます
木陰は涼しくて気持ちがいいです

じぃじ
じぃじ

お昼寝したら気持ちいいやろなぁ

とじぃじ
お昼寝できたらいいね!
お昼寝したら孫達が行方不明になっちゃいますよ

見つけた木陰が斜面だったもんだから🍙ころりんじゃなくミシュランマン(孫)が本当に転がっていきました
ばぁばは大慌て
お昼寝なんてできません

転がる転がる

転がるだろうなって思ってはいたけれど本当に孫が斜面を転がっています
想像以上転がってました
ばぁばは走ってミシュランマン(孫)をキャッチします

🍙ころりん
ミシュランマン(孫)けろりん
孫はばぁばの腕の中で泣かずにケロッとしています

新緑青空孫達すべてからエネルギーをもらう一日です
釣り日和はピクニック日和です
釣りに行ってもきっと
青空に青い海とお魚すべてからエネルギーをもらう一日です
って言いますけれど(笑)

ばぁば
ばぁば

ありがとう
なんか知らんけど
感謝の一日です

青空を見上げて何となく

ばぁばは
なんとなくお空に向かって麦わら帽子を投げたくなりました

帽子をお空に思いっきり投げてみるとなんだか解放された気分になりました

ばぁば
ばぁば

あぁ楽し

青空と麦わら帽子

ばぁは投げた帽子はちゃんとナイスキャッチで受け止めましたよ

麦わらフリスビーしながら写真をカシャ
遊び心大事
帽子を投げて写真を撮って帽子をキャッチする
ばぁばやるやんと自己満足していました

ばぁば
ばぁば

孫達が帰った今、ほっと一息つきながらちょっぴり寂しい気分です
また遊んでね

この麦わら帽子
一週間後には
どこかに消えたそうな
どこに落としてしまったんだろうね

ミシュランマン(孫)もばぁばのまねっこをして帽子をポイポイしたのかしら

ばぁば
ばぁば

とほほ
ごめんなさい
帽子で遊んじゃだめだったかなっ
まぁいっか

コメント

タイトルとURLをコピーしました