Start up!! ❤ my me

最強ブレスレット

ブレスレット 子育て
スポンサーリンク

ちびモン(孫)からプレゼント

ちびモン(孫)に会いに行ったある日

ばぁばこれどうぞ”と袋を手渡してくれます

ちびモン(孫)からのサプライズプレゼントです

何だろうなぁと袋を開けてみると
なんとかわいいブレスレット!!

ちびモン(孫)手作りブレスレットです

ばぁば
ばぁば

ほんとうに ほんとうに
ありがとっ❤

嬉しすぎます

ありがとう

嬉しすぎてギュッと抱きしめます

手作りのプレゼントが何より嬉しいばぁばです

オリンピック卓球水谷選手がつけておられたネックレス 

クリオCHRIO インパルスネックレスに似ています(笑)

ばぁばにとってこのブレスレットは
クリオCHRIO インパルスネックレスに負けない最強のブレスレットです

ブレスレット

ちびモンからもらったブレスレット
磁気入っていませんいろんな効果があります

  • 疲労回復
  • リラックス
  • 幸せな気分にさせる
  • 元気になる
  • 笑顔になる
  • ちびモン(孫)に会いたくなる

この手作りブレスレットには
ばぁばの気分をリラックスさせる事により
じぃじに対して柔軟な対応ができる効果
あるようです

how time flies!!!

孫の成長を見ていると月日の流れの早さに気づきます
ちびモン(孫)が誕生したのはついこの間だったのに

ばぁば
ばぁば

今度気がついた時
大人になっていたらどうしよぅ。

のんびり屋さんのちびモン(孫)ですがしっかり成長し続けている事が何よりうれしいです

最強ブレスレットの効果が物凄くてちびモン(孫)に会いたくなります。。

大昔のじぃじからのプレゼント

昔じぃじにもらったプレゼントを思い出しました

じぃじとお付き合いしていた若かりしころ

誕生日のプレゼント何がいい“と聞かれ
そういえばこの言葉結婚してから聞いていない。。

ばぁばは昔からブランド品のバックも服もアクセサリーも興味なしですので

手作りのものがいい“と答えたばぁばの女子時代

若かりしじぃじがリクエストに応えてプレゼントしてくれたものは

車のタイヤで作ったコーヒーテーブルでした

タイヤのホイルを取り外してホイルの部分の空洞に板を置いたテーブル(笑)
古タイヤ!!

当時じぃじは自動車修理工場アルバイトしておりましたので
材料バイト先現地調達でしたね

1980年代の女子達は彼から指輪のプレゼントをもらって嬉しい時代でしたが
ばぁばは車輪をもらって喜んでいた女子です

要らない貴金属売り時!?

ばぁばの友達はもう身につけないであろう若かりし頃の指輪などのアクセサリーの整理をしていると言います

最近はネックレスや指輪などのアクセサリーを買取店に持ち込むのが流行りです

ばば友
ばば友

昔つけていた金のネックレスや指輪もう使わないから買い取ってもらった
切れているネックレスも買い取ってくれた
ねじれてるネックレスは買い取ってもらえず返されたけど。。

ばば友
ばば友

私も家に眠っていたネックレスとブレスレットもうつけないから思い切って持ち込んだら
結構な値段になったよ。7万円。。コロナおさまったらこのお金で旅行したいわ

ばぁば
ばぁば

いいなぁ。。
切れているネックレスも買い取ってくれるなんてありがたいね!!
切れているものを買い取ってもらえたのにねじれてる方買い取ってもらえないのはなんでだろう。。

ばぁばもお持ち込みしてお小遣い欲しい。。



そもそもばぁばはアクセサリーをつけないので
家に眠っている貴金属ありません。。

!!

じぃじにいただいた車輪はすでに処分済みです

ばぁばからのプレゼント

ばぁばも手作りします
ミシンを久しぶりに引っ張り出します

ばぁば
ばぁば

ミシンが重たい。。
こんなに重かったかしら。。
腰にきます。。
気をつけます

ひとりつぶやきながら
ティッシュカバーを作ってみました

ティッシュカバー

100均(ダイソー)はキャラクターグッズもいっぱい揃っています

ちびモン大好きな
ドラえもんミッキーさんの布を仕入れて

ミシンブィ~ン

あっという間に出来上がり

100均さまさまです

ばぁばの手作り喜んでくれるかしら。。

ミシンは慎重に持ちあげて片付けます

明日
4月28日はちびモン(孫)が大好きなララピーのお誕生日です

おめでとう!! ララピー

あれから1年 早っ!!

How time flies!! です

そして28日といえば

ケンタッキーとりの日パックの日です

コメント

タイトルとURLをコピーしました