Start up!! ❤ my me

おい、カラス!

カラスプラス+おいカラス つぶやき
スポンサーリンク

目覚めはカラスの鳴き声

ばぁば
ばぁば

おいカラス! 
お願いだからどこかへ行ってください
賢そうな顔して嫌なことばかりしますね

朝の目覚めは カラスの鳴き声

小鳥のさえずりの心地よさはないのです
うるさいです
こんな朝早くからなんでカーカー鳴くのでしょう

ゴミ荒らしカラス

さわやかな朝のお出かけの通り道

カラスの集団ゴミを荒らしています

ゴミだらけ。。 
臭い 
通るのも怖い 
足の置き場にも困まります

ゴミ捨て場を見るとちゃんとネットもかけてあります

ネットから引っ張り出したのでしょうか
賢いですね

駅の券売機で切符を買うカラスもテレビで見たような気がします
そのカラスには腹は立ちませんでした
カラス賢い鳥なんですね

引き返えして違う道から行こうかと迷っていると
車が前からやってきました

車が通るとカラスは横のフェンスや建物の屋根に一時待機
車もゴミを踏むの嫌だったでしょう
タイヤが臭くなる。。

カラスが一時待機しているすきに
散らばったごみをよけながら走って
無事通過

怖いけれど気になるので後ろを振り返ると
カラスは再びゴミ荒らし
なんだか腹が立ちます

畑荒らしカラス

また別の日には
畑の近くを歩いていると
カラスがトマトを銜えて誰かのおうちの屋根に飛んでいきました
畑を荒らしています
暑い中一生懸命育てられている農作物なんですよ
カラス腹立ちます

ご近所の屋根を見ると
屋根の上になすび!!

きっとこのなすびもカラスの仕業

カラス
とうとうばぁばステイホーム小さな楽しみの一つも奪いました

ちびモンの大好きなコーン
トウモロコシの苗を買ってきて水やりして育てていました
実がなり大きくなっていくのを日々楽しみにしていました

おい、カラス
2本とも食いちぎって。。。

本当に腹が立ちます

かなしいです。。

ばぁば
ばぁば

食べるんだったらきちんと最後まで食べなさい

屋根の上食べかけのなすびがあるなんて家主は思いもしません

あまりいうとカラスに襲われそうなのでこの辺で
カラスも一生懸命生きているんですね きっと。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました