Start up!! ❤ my me

オータニさん

つぶやき
スポンサーリンク
ばぁば
ばぁば

Ohtanisa~~~n

オータニさぁ~ん

しょうへい おーたにさん

とりあえず、ご結婚おめでとうございます
今日の夕方、ばぁばが電車に乗っていると携帯がブルブル、ブルブルします
LINEが忙しくブルブルしていました
LINEを開いてチェックします
老眼醜いので眉間にしわを寄せながらLINEを読むと

お兄さん
お兄さん

大谷翔平が!!!

ばぁば
ばぁば

オータニさんどうしたの?

質問している間に他のLINEが届きます

女子
女子

おーたーにさーーーん

ばぁば
ばぁば

どうしたの?

いろんな方からオータニさんに何か起こったようなLINEが届くのです
オータニさんがどうしたのか書かれていません!

ばぁばは最近オータニさんの夢を見るぐらいオータニさんのことが気になっていました
オータニさんはオープン戦でホームラン打っていたのに怪我でもしたのかしら・・・
オータニさんに何が起こったのか心配すぎて返信が来るまでにいろんなことを考えます
オータニさんがどうしたかもったいぶって教えてくれない
しばらくして返信が届きました

お兄さん
お兄さん

結婚です!

ばぁば
ばぁば

ひゃぁ~~

電車の中で叫びそうになりました
首が5cmほど急に伸びました
目も2倍くらいの大きさに見開きました
ばぁばの頭の中で整理がつきません
この間ばぁばはDipの翔平オータニさんと一緒にツーショット撮ったばかりです
オータニさんの横の指定席は誰なのって考えてしまいます

オータニさんの結婚報告のインスタを読みました
お相手は日本人女性です。と書いてありました

ばぁば
ばぁば

一般の方とは書いてない
いったい誰なんだろう
気になります
明日の囲み取材までしか楽しめない勝手なオータニさんお相手選び楽しもうっと

ばぁば
ばぁば

芦田愛菜ちゃんかな

ばぁば
ばぁば

スポーツ女子かな
オリンピック選手かな

ばぁば
ばぁば

愛子さまも国民が許してくれるはず

しかしオータニさんなんでもスマートに行動されます
いつも追いかけられているオータニさん
電撃結婚報告
やること凄すぎオータニさん

ばぁば
ばぁば

とにかく、有名人の結婚は大変です
オータニさんは世界のヒーロー
オータニさんは奥様を守ってくれるはず
幸せになってください

ばぁば
ばぁば

本当は義理の息子になって欲しかった

ばぁば
ばぁば

今夜は眠れない
寝ないとオータニさんの夢も見れない
ばぁばの夢にオータニさんが現れるのとじぃじが現れるのとで翌日のテンションが変わります

日本中がオータニさんです

ばぁば
ばぁば

オータニさんの幸せはばぁばの幸せ❤

家に帰ってばぁば一人でいっぱいつぶやいてます
ばぁばのつぶやきにお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村参加中❤いつも応援ありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました