Start up!! ❤ my me

夏のお風呂が楽しくなる石鹸

つぶやき
スポンサーリンク

スゥ~ッとするボディーソープ

朝活ウォーキング

今日も暑い一日となりました
朝の涼しいうちにお山ウォーキングしてきました

お山は涼しく緑に癒されマイナスイオンを浴びている感じで気持ちが良いです
たくさんの人がお散歩やランニングをされていました
皆さんいい汗かかれています

お買い物に出ても大汗をかくこの頃、ウォーキングして汗をかくのは疲れてもなんだか運動した感があって気持ちいいです

夏はシャワー

この季節、朝いつものように家で掃除洗濯しているだけでも汗だくになってしまいます
熱中症にならないように気をつけながらエアコンは節約します
シャワーを浴びる回数は増えます

夏の間のバスタイムはじぃじもばぁばもお湯につからずシャワーを浴びるのがほとんどです

先日シャワーから出てきたじぃじが

じぃじ
じぃじ

スゥ~ッとするとするボディソープ買ってきておいて
夏はスゥ~ッとする石鹸の方が気持ちいいから

ばぁば
ばぁば

この間はボデーソープより固形石鹸がいいから固形石鹸買ってきていうてたやん!!

固形石鹸買ったところなのに何言うてるん!

と思いながらスゥッとするボディソープSEA BREEZE ボディシャンプーを買ってきておいたらシャワーを浴びた後に

じぃじ
じぃじ

スゥ~ッとして気持ちいいわ~

とりあえず喜んでいたのでよかったよかった

ばぁば
ばぁば

SEA BREEZEはクール&デオドラントって書いてあるから
じぃじはスゥ~ッとして気持ちがいいと言っているし
じぃじ臭も取り除けるなら尚良し

シャワータイムが楽しくなるボディーソープ

夏になるまでの我が家のお風呂タイムに身体を洗う石鹸はじぃじは固形石鹸
ばぁばはどこにでも売っている詰め替え用ボディソープを使っていました

ばぁばのボディソープを使い切ったので先日お土産でいただいたボディーソープ
アユーラ アロマティック ウォッシュα (AYURAのAROMATIC WASH)を使ってみる事にしました
涼し気な色をしてますし香りも楽しみです

aromatic wash

AYURAでシャワータイム

ばぁば
ばぁば

なんだか懐かしい香りとちょっぴりスッとして気持ちがいいのです
泡も優しい感じです

じぃじは夏にはスゥ~ッとするボディソープがいいと言うのがわかります

ばぁばはアユーラがスゥ~ッとし過ぎず心地よいスッとした感じが好きです
きっとじぃじにはこのスッと感は弱すぎるから使わないで欲しい(笑)

ばぁばのアユーラは300ml
じぃじのSEA BREEZEは600ml
じぃじの方が容量2倍、ばぁばの2倍分スゥ~ッとSEA BREEZE楽しんでください

プレゼントでいただいた石鹸とても気に入りました
シャワータイムが楽しくなりました

ばぁば
ばぁば

じぃじにもSEA BREESE買っといてよかったわ~

アユーラ アロマティック ウォッシュαは詰め替え用ボディーソープを使っていたばぁばにはちょっと贅沢な石鹸です
しかしシャワータイムがぐ~んと気持ちよく楽しみになりましたのでアユーラ アロマティック ウォッシュαのリピータになりそうです

ちょっとした贅沢

ほんのちょっぴりの贅沢で楽しくなることっていっぱいありそうです
ほんのちょっぴり贅沢をいっぱい探そうと思います
いっぱいすぎたらあかんけど。。
ちょっぴり贅沢するために何か頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました