Start up!! ❤ my me

台湾蜜いもソフト

つぶやき
スポンサーリンク

今日のコンビニはミニストップ

甘党おばちゃん達のライン

ばば友グループラインで甘党おばちゃん達がミニストップのソフトクリームの話題で盛り上がっていました

ばぁばは甘党ではないのでラインは読むだけ参加でしたが台湾蜜いもソフトが何度もラインの会話に出ていましたのでばぁばも商品名覚えれました

今日はミニストップ

釣りの帰り道は眠気覚ましにホットコーヒーと
暑い日の釣りの後は冷たいものが欲しくなりますのでアイスクリームを買いにコンビニやマクドナルドにいつも寄ります

マクドナルドとコンビニはファミリーマートやセブンイレブンに行くことが多いです
マクドナルドのホットコーヒー美味しいとじぃじ気に入っています

ばぁばは
なんだかばば友ラインの台湾蜜いもソフトが頭に残っていて気になるのです
ミニストップに行くことにしました

レジで注文します

ばぁば
ばぁば

台湾蜜いもパフェ!?
ちゃうやん!覚えきれてない。。
台湾蜜いもソフト1つ下さい

お会計(360円+税)を済ませると

店員さん
店員さん

番号でお呼びしますのでお待ちください

あたたかいうちに食べるソフトクリーム

台湾密いもソフト

しばらく待って
出来上がった密いもソフトを店員さんから受け取る時に

店員さん
店員さん

温かいうちにお召し上がりください

と渡されたので
ばぁば

ばぁば
ばぁば

ぷっ。。(笑)(笑)(笑)

どういうこと!?!?
冷たいソフトクリーム買ったのになんで温かいうちにお召し上がりくださいって!?!?
じぃじと笑いながらお店を出て台湾蜜いもソフトいただきました

ばぁば
ばぁば

なるほど!!

お芋が温かいうちに食べてくださいねという事だったんだと食べながら理解できました

ほこほこのジャガイモのような皮のお芋さん
しかし甘いサツマイモのようなお芋さん
ソフトクリームの下にいっぱい入っていました
温かいからホコホコして美味しいのですね

蜜いもさん結構ボリュームありました
お腹の空いた時にまた食べたくなるお味でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました