Start up!! ❤ my me

なにしようか!?

つぶやき
スポンサーリンク

10月9日はスポーツの日でじぃじとばぁばは3連休です
さぁどう過ごしましょうか

じぃじとばぁばはマグロ夫婦

じぃじとばぁばは二人でじっとしていると息苦しくなります
二人でいる時は外に出て動いていた方がお互い幸せに過ごせる夫婦です

マグロは泳ぐのをやめたら死んじゃうそうです
生まれた時から死ぬまでずっと泳いでいるんですって
じぃじとばぁばはいっしょにいると呼吸はできているんですが息苦しくなります
お互い一緒にいる時には動き回っている方が安静状態という夫婦です
3連休、嬉しいような・・ 息苦しいような・・ 
さぁどうする!?

じぃじの頭の中は釣り

じぃじ、まずは釣りがしたいようです

じぃじ
じぃじ

土曜日ジギング船数名空いてるから予約しておくわ

ばぁば
ばぁば

ほい、任せるわ
予約できたら連絡ちょうだいね
どんな仕掛けがいるのか教えてね

ばぁば、ジギング船は6月の末に乗ってから3か月ぶりになります

このままじゃ、死んじゃう

じぃじからラインが届きました
ジギング船の予約は取れなかったとのことでした
日曜と月曜は雨予報の様です

じぃじからのライン

このままではマグロ夫婦共倒れになりそうです

ばぁば
ばぁば

さぁ、なにしましょ
3日間安静に呼吸ができるようになにしよっか

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村参加中❤いつも応援ありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました