Start up!! ❤ my me

ばぁばの300円エクササイズ

興味・趣味
スポンサーリンク

春、整えます

桜がちらほら咲き始めました
春です
春は自律神経のバランスが乱れやすいそうです
体がだるくて動けない、ゆううつ、頭痛やイライラなどの症状が出る方も多いようです

ばぁばは春になるとやる気が出てくるタイプです
寒い冬が苦手なので温かくなってくると一気にやる気ホルモンが出てくるのかもしれません
草木が芽吹いている感じの気分になります

しかし、イライラすることもあります

ばぁば
ばぁば

ばぁばのイライラの症状は春に関係はないような気がします
季節に関係なくイライラするときにはイライラしています
じぃじに自律神経を乱されている気がします
あぁイケナイ、じぃじのせいにしてはいけません
イライラしたらとりあえず深呼吸をしてみよう
イライラがおさまるか知らんけど

300円エクササイズNO.14

100円ショップダイソーでお買い物をしている時のこと、健康グッズ売り場で300円エクササイズ NO.14 AB ROLLER腹筋ローラーが目に留まりました

やる気ホルモンが出たのか衝動買いをしてしまいました
300円の衝動買い、500円なら買っていないかもしれない(笑)

ばぁば
ばぁば

300円エクササイズ
いいね👍

腹筋を鍛えるならわざわざ道具を買わなくてもお布団の上で腹筋すればいいんです
そして毎日腹筋を継続すればいいんです
それができないばぁばが腹筋ローラーを継続できるのかしら。。

冬に300円エクササイズを見つけても買ってなかったと思われます
春だから買ってしまった

ばぁば
ばぁば

300円と言う価格とやる気ホルモン、収集癖
とりあえず300円エクササイズ始めます

シンプルな構造で2つのタイヤにポールを通して組み立てます
ばぁばのコロコロ腹筋エクササイズ、まずは初心者コースで膝コロ(膝をついて)から始めてみようと思います
目標は立ちコロ(膝をつかない)でばぁばの顎を床にタッチして起き上がれるようになるまで頑張ってみたいです

買っておきながら継続できるかしらと思いますがとりあえず300円分はエクササイズします
300円の腹筋ローラーの使用感は女性の体重なら支えれそうな感じがしますがタイヤの中のプラスチックは少しチープな感じがします(特に体重制限は記載されていませんので大丈夫なのかな!?)

300円エクササイズですから良しとします
何より大切なのは継続です
とりあえずばぁば始めます
続けれるか知らんけど。。

ばぁば
ばぁば

ばぁばの腹筋シックスパックスになるかもです

ばぁば
ばぁば

春は自律神経を整えてやる気ホルモンを出してみよう
イライラしたら深呼吸と自分に言い聞かせます

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村に参加中❤応援よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました